--.--.--



2006.05.06

初太平洋!

今年初の四国、あまり期待はしていなくサンタン目当てでいっとくか?てな感じで出発。しかし嬉しい方に期待はずれ!着いた時だけ海部川河口に波は無く生見ビーチでまず1ラウンド腰胸の良くないパワーの無い波。昼から潮の引き狙いで海部。胸肩!短いながらも綺麗な波。
2日目:朝一から海部チェック。昨日よりサイズアップ、頭?セットで頭半!グッドウェーブ!オマケに人はかなり少なめ!!こんな波でこの人数!しかも連休真っ只中・・・こんな事があっても良いのだろうか?日頃の行いの良さのお陰かな!?昼からの2ラウンド目も若干サイズダウンながら超グッド。しかし流石に人は増えている。
3日目:朝からサイズダウン、胸肩?頭。人山盛り、キッズ達も山盛り。思うように波が取れない・・・2ラウンド目はサイズももっと落ちて風も悪いお陰で人も少なく朝より乗れた。その方が良かった。
流石に四国。空気も水も温かい。暖かさを満喫した連休でした。
写真は穴喰にある辻さんの店「Bahatiバハティ」http://r.gnavi.co.jp/Mg/33/3015733.htmlのお洒落な塀の飾り。bahatexi


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/4-1da5467b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これって、当っ~たりー!ですよね・・・。よかったですねえ。
わたしは3、4日と”のーすしょあ”で、ぼけーっとしてました。5日以降は人ごみを考えると”さうす”なんかとても、とても・・・・。
Posted by 波仙人 at 2006.05.07 11:31 | 編集
”のーすしょあ”波あったん!?”さうす”は帰りの高速が1時間くらい余分に掛かった以外は全然大丈夫でした。
Posted by Fj at 2006.05.07 22:27 | 編集
いつか行ってみようーっと!
Posted by k-chan at 2006.05.12 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
