2007.02.04

久々の冬型週末

久々に冬型気圧配置になった週末。
土曜日:今日は久々の冬型の残り波っちゅう事でいつもの場所へ。
メンツは俺とK森とハッサ○(どう見ても○ッサンか!?)の3人。行きの道中はアイスバーン状態のツルツル路面、、、スタッドレスでも関係なく滑るわ滑るわ、運転で肩に力はいって凝ったし。
波は綺麗な微オフショアーの腰?胸、天気は快晴!気持ち良かった?。なにか3月下旬の様な陽気。波は小さいながら、50オーバーのおっさん達でキッキャと遊んだ。楽しかった。

日曜日:波は上がるが北風が強い予想で朝一チェックしたがパス。昼前にもう一度起床、昼からは思ったより風も納まりサイズもありそうなのでちょこっと出発。夕方が一番エエやろな?の予想は的中!昼過ぎセットで頭半近いサイズもあり、オンショアーびんびん、面ガタ。夕方5時前セットダブルくらいの超セットも入ってきてた、風もかなり弱いけどもう入れません・・・今頃(只今9時頃)メッチャ、エエ波が割れている筈。夜中がベストウェイブやろな。

写真は土曜日の波20070204210047.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/41-cafbde55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する