2007.03.26

今シーズン初太平洋

3/25日曜日:和歌山に行ってました。今シーズン初。前線通過からの風ウネリ。日本海のように周期が短く間隔が狭い。北西のサイドショアー。朝はまだ東がらみで緩かったが昼からは結構きつめ。
朝一、RSCの姉妹提携クラブ?の和歌山某シークレットポイント。厚いウネリ、風の入った頭オーバーの波。俺とハッサ○はあまりそそらず見学。K森とS氏とオオカミ男が入水。かなり危ない岩場で岩の餌食になっているローカル達もちらほら。ハッサ○と「はいらんで良かったな?」と一息。午後から風も緩み、スイカに移動。RL共、肩くらいのサイドオフショアー。京都の面々も色々居て楽しかった。Lに入り2時間くらいやったかな?潮が引きすぎて風も強すぎて良くなくなったので上ってスーパー銭湯に直行!これもも一つの楽しみ。気持ち良か?。。。
太平洋は遠くて交通費も高いけど、空気が暖かい。ほんわかムード。やっぱりこれや!波乗りに雪は似合わないのかな!?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/45-20a8789e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひろこさん、御投稿ありがとう!実は僕も全然解っていません・・・汗 勉強中です。また色々とご意見、コメントお待ちしてま~す。
Posted by Fj at 2007.04.11 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する