2007.04.15

久しぶりの日本海

土曜日:西のウネリ。予想通りRには波が入ってきてない、もう少し北のウネリになってくれんとRには入ってこない。水晶浜チェック行ったり来たり二往復約70キロも走ったけど屋外でウェット着替えて寒い思いしてまで入る値打ちあるかな?っちゅう結構ジャンクな波。結局Rに戻って待つことにした。戻ると既に割れだしていてS田とその友達が入っていた。徐々にセットが入りだしたので入水。サイドオフ、最初はセットで腰、徐々にサイズアップ!夕方は頭のセットも来てた。日曜日残るかな!?

日曜日:5時の目覚ましで一旦起きて波高チェック、いけるかも!?と思いながら二度寝してしまった。Sから6時に電話、「頭面ツルツルでっせ!早よ来なあきまへんで!」速攻で出発5分で家出た、Go!
着いたらきのうと打って変わって面ツル腰?胸肩頭、快晴エエ波!!速攻で入水。そこそこ乗って楽しい。一本だけ滅茶苦茶凄くエエ波に乗れた! 満足!!チューブ軽く入ってたかも・・・!最高でした、これがあるから32年間も辞められない。気持ち良かった?!早めに帰りいつもの温泉に入って帰って余りにもエエ天気なので軽くジョギング。また汗かいたし、ロードバイクでスポーツクラブへ。ジャグジー入ってまた風呂入って帰ってきた。 運動しすぎ!?汗かき過ぎ!?風呂入り過ぎ!?
写真はIDヤンです。

20070415185245.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/46-95f0f905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する