--.--.--



2007.05.14

日本海

連休中波乗り行ってないので久々の海。
先日の強風で今は使ってないプレハブとユニットバスが飛ばされ水道管も断裂、直しに皆で集合したが作業出来るのは殆どプロフェッショナルな職業の人のみ。俺らは壊れた棚や洗濯機や風呂やその他諸々を片付けるくらいしかできない。
水晶浜が波あるらしいが今日は昼過ぎまで五木マラソンで通行止め…ちょうど昼過ぎに復旧作業も終わったので水晶浜に移動。
風オン、セットのピークで頭くらい、結構ハード。個人的にはあまり好きな波じゃ無い。ちょっと漬かってあがった。天気が良かったんが救い!?かな?

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/48-d16281bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
