2007.05.20

レ○ンボー!

この季節にしては想定外のR!ここまで期待はしていなかったけど、あってラッキー!!朝一は腰くらいしか無かったらしいけど、僕等が点いた8時過ぎには頭オーバーのセットも!天気予報から観て風がきつくオンショアーびんびんで波は腰胸?の予想を覆し、風ゆるいオンショアー、セット頭オーバー、が寒い。これが5月中旬か!?冬みたい。朝3時間午後2時間の5時間も波乗りできて今晩はビールが旨い!

金曜晩から四国に行っていたSング&ホリ○チはいてもたっても居られず3時起きで四国から軽のバンで日本海に!6時間のドライブご苦労さんでした。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/49-5fbf0772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する