2006.05.15

新緑の御所

御所C



さわやかーな日曜日
しかしこれと言ってすることもなく・・・
暇だったので御所でボケーっとする
最近ちょっとダイエットして痩せたか?FJはん


御所A


御所はホンマにヨロシイわぁー
それにしても ホンマにボケーーっとしてはりますな
 

                    by K-chan

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/5-9e3c0c79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
梅園にまどろむFjハン。シェッブ~~~ッ!!
Posted by Fj at 2006.05.15 02:22 | 編集
新緑の御所、いいですよね~。
これって日曜日ですよね?人少ない~。
Posted by naomi at 2006.05.15 15:07 | 編集
そう昨日、日曜日です。新緑が黄緑~緑のグラデーションになっててとても美しい景色でした。
Posted by Fj at 2006.05.15 20:49 | 編集
外国の公園みたいですね。座っている人も・・・シェッブ~ッ!
Posted by いどやん at 2006.05.16 15:10 | 編集
外国人・・・・と言っても・・・
それはきっとモンゴル人!
Posted by k-chan at 2006.05.16 19:43 | 編集
チベタン、モンゴロイド、モンゴリアン・・・
Posted by Fj at 2006.05.16 20:15 | 編集
いや・・。私はそんな事ぜんぜん言うてません。梅の妖精みたいに美しいなぁ~。
Posted by いどやん at 2006.05.17 17:50 | 編集
ひーーーーーー。
Posted by k-chan at 2006.05.17 22:06 | 編集
梅の妖精・・・・・

・・・・・。
Posted by naomi at 2006.05.18 08:33 | 編集
確かに…シェッブ~ッ!
かつ、シュールな風景でございます^^)
Posted by テリー at 2006.05.19 09:10 | 編集
フェアリー’ofuji’とでも呼んでくれる!?きっつ~ッ・・・
Posted by Fj at 2006.05.19 10:10 | 編集
爽やかな日曜にふさわしい絵やな、
さすが、フーさんシェッブ~ッ過ぎ!一枚の画像でこれだけ反響のある人、そんな奴おらへんでぇ~、
思わずマイピクチャーに保存してしもたがな。
Posted by ほー at 2006.05.19 12:21 | 編集
額にでも入れて神棚にでも飾っといてくれ。
Posted by Fj at 2006.05.19 13:31 | 編集
盛り上げてしまってすみません!しかし余りにも素通りしがたい絵やったんで。僕も早くこんな人間になりたい~!
Posted by いどやん at 2006.05.22 18:14 | 編集
どうしてこんな内容に こんなにコメントが???
ボケーっとFJはんが座ってるだけだと言うのに・・・・
しかも 知らん間に「梅の妖精」になってるし・・・
妖精って・・・・
なんぼ読んでもキツイですわ

いどちゃん 目指してたんですね
方向転換してください
Posted by k-chan at 2006.05.22 19:42 | 編集
なんぼ引っ張るねん!?
Posted by Fj at 2006.05.23 14:54 | 編集
もうそろそろ閉めましょか?ガハハ・・・。ありがとうございました。
Posted by いどやん at 2006.05.24 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する