--.--.--



2007.05.27

日本海三連ちゃん

この時期に毎週日本海?やはり地球の動きがどこかおかしいんやろね。
今日は波有るか!?ってな感じで丹後に出発。着いて見ると「波有りすぎ!」八丁浜はクローズぎみのセットでゲッティングアウト苦しそう。ADやん達が先に平の浜をチェックして「何とかできそうです。」との事。早速直行、ケンジも後から追いかけて到着。M岡、三田ム○も到着。後で大阪のコスガも来た。1ラウンド。結構ハード、オーバーヘッドのセットに流れがからんでズ?ッとパドリングしっぱなし・・・ろくすっぽ乗れずじまい・・・最近乗れずじまいで終る日が偶にあるのは年の所為?体重の所為?気持ちの所為?がんばらな!20070527224032.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/51-76bbd5cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はあつかれさんでした.
無茶苦茶つかれましたねー.
ドルフィンもきかへんしカレントもあり
カタがパンパンです.
夕方 高浜方面で入りカタくらいの波で
ものすごーく楽チンでした.
波はあんまり良くなかったですけど.
Posted by エムオカ at 2007.05.28 11:45 | 編集
Mオカ結局Sはどうやったんや?I氏情報では頭やったらしいけどあの人は膝腰でも頭や!言わはるしアテにならへん・・・
あれからコモ○のピューッと流されてるのん眺めてて「入らんで良かった~っと」と欲求不満ムラムラながらに「よしのの里」で温泉に浸かって帰りましたわ。
Posted by Fj at 2007.05.28 20:32 | 編集
エス はカタ たまに頭のユルユルの波でした.
もー夏のウネリであまり力がありませんでした.
その分楽でした.
Posted by エムオカ at 2007.05.29 21:03 | 編集
Rは終日腰しか無かったらしい。次の日はゴーイングオフしたらしい・・・仕事じゃ!
Posted by Fj at 2007.05.30 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
