2007.06.03

四国でパーティー

6/2(土):朝出発、波は期待できないけれど今日は高知生見ビーチに面したホテル「ホワイトビーチいくみ」のオープニングパーティーに御呼ばれ。波はオンショアーチョッピーの膝腰。昼過ぎにちょこっとだけ1ラウンド。良くないけれど水に浸かれてホッコリした。夕方からBBQパーティー軽くライブもあったり、大阪や神戸や奈良や和歌山や四国の濃?いおっちゃん達ととても楽しいひと時でした。
6/3(日):雨。波は相変わらず良くない。昨日よりは少々サイズアップしているけれど、本降りの雨で海に入る気がしない・・・昼から穴喰が結構良くなってきたので1ラウンド。夕方はかなり良くなっていた。
帰り道、小松島で大阪の友人お勧めの讃岐うどん屋で夕食。京都の薄い旨いうどんで育っている俺等にはちょっと醤油辛かったかな!?まぁまぁと言うところかな。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/52-05f9a322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する