2007.07.01

約一月ぶりの波乗り

このブログを見ると6月3日から波乗りできていない。久々の波乗り。この時期には珍しく日本海Rポイントに良い波が立ち、未明から張り切って出発!6時前に海に着いて即ニューボードで入水!
3時間くらいやって、きょうは海開きの日なので地元自治会の人達と海岸掃除。終わってまたそのまま入って一時間。昼食後あと1時間の3ラウンドもできた。波は朝一腰?胸肩面ツルの良い波、昼からはサイズダウン腰。

2年ぶりに金もないのにサーフボードをオーダーした。今流行の4フィンクァッド。シェイパーは四国の先輩ツクチャン。初めてオーダーをお願いしたけどメッチャ人柄の良い大先輩サーファー。
ニューボードの出来は抜群!!流石ベテランシェイパー良い板です。一気にお気に入り!!高いオモチャやけど、自分に合った調子の良いサーフボードに巡り合えた時ほど嬉しいことは無い。無理して作って良かった?!

気分良く久々に風呂?鉄平コースで盛り上がりました。ニューボード


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/53-0e8c7f70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Fjはん昨日はお疲れさんでした。板調子よさそうでしたね、
久々にめちゃくちゃ楽しそうなFJはん観てこっちまで楽しくなりました。それにしてもメンバーだけでやるRポイントも
久々で最高の一日でした。
Posted by あだやん at 2007.07.02 10:11 | 編集
久々に相性の会うボードと出会えた・・・みたいな。良い感じです。もう少しサイズのある張った波で早く試して見たい。
Posted by Fj at 2007.07.02 11:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.10 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する