--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.15

大型台風4号マンニィ

大型の割りには近くを通り過ぎ!?たのか波はイマイチ。四国に居るS氏からの情報は昨日も今日も明日も結構良さそう。日本海に良い感じの予想がでていて、太平洋沿岸は直撃で危険かな?と思い日本海に期待大だったけど、失敗っぽい・・・今日はKンジの電話「エライ事でっせ!波でてきました!」一声で午前中予定の義父のお墓参りを済ませて夕方の義母と姪っ子のお誕生食事会までの間、日本海へGO!膝波、冷たい雨・・・まっ、浸かれただけでも良し!か。明日に期待やけど、帰ってコンピューターの波浪予想観たら薄そうやん!?明日もアカンかも・・・ヤバイ。折角の台風絡みの三連休やったのになぁ?、コースがついてへんかった。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/55-8ef69f18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
fujitohan毎度です!大阪のKです。僕も4号はもひとつでした。。大阪レジェンドのテ○ー氏、通天閣のヤ○兄、僕の3人で朝4時起きで海へ向かいました。Oカミの情報でG坊は×、A島へSet3feet△でも道頓堀のケ○タの情報でO磯へ!着いた時にはSet3~オバケ4Feet人てんこ盛り▲2時間で乗ったのは3本、内2本は汚いおっさんのケツ見ながらスープに捉まりチン。。てな感じですわ~おまけに翌日は朝4時から気合入れ起きてビーチへ波は綺麗な腰~胸でも人は前日より小ぶりな為、人は特盛汁ダク状態でガレージも満タン(;_;)で、僕のやる気を無くしたのは一人のフルスーツのFanBoadの色白のお姉さん。見たボードはセンターフィンは正常(^.^)しかし??サイドフィンが牛の角の様に前を向いてました。。ボードを車にしまい下道でトコトコ帰りました。夏のIの浦の名物です。。
Posted by G,F大阪宣伝部長 at 2007.07.18 20:28 | 編集
イソコは京都人にとってはそら恐ろしい処です。S氏でも昼くらいになったら人で胸焼けして帰ろ!言うてしまいます。
あんまり良うなかったんやったら一安心。よかった。
四国は連休日曜はビッグロ○ク、月曜はヌ○島で頭のファンウェーブやったらしい。でもあの台風情報では中々四国に走る勇気出ませんでした・・・
Posted by Fujito@Kyoto at 2007.07.19 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
