--.--.--



2007.09.09

日本海二日目

早朝F田からメール、「R高潮で腰、あきません」・・・それを聞いてまた寝た。暫らくして目が覚めて波&ライブ画像チェック!昨日より少しサイズダウン!?また寝る・・・また起きる。ハッサンのメール「腰?胸肩あるで」!?腰ちゃうん?しまった・・・夕方嫁さんファミリーと食事の約束があるので直ぐに出発しても1時間くらいしか波乗りできない・・・けど行かなかったら絶対に後悔しそうなので速攻出発!
海に着くといつものッメンバーも来ててほんわかムード。即入水。1時間だけ膝腰のボヨボヨ波で遊んで帰宅&速攻で焼肉食事会。楽しかった&締めは美味かった週末でした。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/61-a83e3a14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりの日本海.

近くでいいですね.

この時期 はだかのサーフィン たのしかったです.

あとちょっとで寒む寒むですね.
Posted by エム at 2007.09.14 22:51 | 編集
エム君もエエ写真残せたようで!
Posted by Fj at 2007.09.17 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
