--.--.--



2007.09.17

台風11号@四国

三連休、台風11号の波を求めて四国へ!

土曜日:早朝到着日和佐各ポイントチェック。波無し・・・海部へ。腰?胸肩。1ラウンドやって生見のJPSAプロコンテスト観戦。また海部に戻ったり行ったり来たり、結局海部で3ラウンド。193ではプロコンと並びレキやムネトヨ達がビーチギャラリーやライブやってた♪晩飯は海部の「和」で宴会。

日曜:朝一海部頭。結構良い波。その後生見のプロコンチェック、ケンタとテッペイ等がセミファイナルに残っている。波はあんまり良くないけれどトッププロが乗るとおっそろしい良い波に見えるから不思議!?結局田嶋テッペイがブッチギリの優勝ケンタは3位だった。穴喰で2ラウンド目。余り良くない 。海部は雨で流れが強過ぎて遭難モードに変貌・・・
今回の四国は晴れたり曇ったりスコールの様な豪雨の嵐だったり蒸し蒸しのピーカンだったり・・・四六時中変わる妙な天気が夜中も含めて2日中続いていた。

写真は生見のプロコンテスト
20070917011230.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/62-60f534a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおきいと思い和歌山御坊方面へ.

カタ 頭 くらいで あんまりでした.
Posted by エム岡 at 2007.09.18 10:20 | 編集
和歌山いけるかな~!?って思ってたけど風が悪かったみたいやね。四国も風あまり良くなかってけれど、カ○フできたんでO.K!でした。
Posted by Fj at 2007.09.19 11:25 | 編集
ぼくも このごろ ミクシーしてます.

増岡 政彦  名前

クレイジーメタボ  ニック

で でています.

足跡 つけてください.

よろしくです.
Posted by エム岡 at 2007.09.20 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
