--.--.--



2007.09.25

今週も四国

先週に引き続き四国。海部。

23日(日):ミツ○ル氏、Kモリと朝出。8時半海部到着。胸肩。即入水。風が入って余り良くないがメンバーは薄いので結構楽しめた。昼はリバーサイドでお好み。昼から2ラウンド目。潮が上げで入水したけど引いて来て風が弱くなる頃にはプロ、セミプロ、ローカルサーファーで混雑。乗れない・・・

24日(月):昨日よりサイズアップ&オフショアー(頭?頭半)メンバーも濃い濃い!3ラウンドしたけれど乗れたのは数本・・・落ち込み・・・ちょっとサイズアップすると板の選択ミス、メンバー濃過ぎ、ネガティブな気持ちになり調子良くない。それでも何本か乗れるとポジティブな気持ちになり気持ちが良い。例え一本でもエエ思いすると落ち込みは消えてなくなる。

ハワイからプロのニック三田やロングボード世界チャンピオンのケコア・ウエムラ(チャイナウエムラの御子息)も海部でブイブイ言わしてました。メッチャうまケコアはロングもショートもリップしまくり上手過ぎ


心身の鍛錬と道具の充実が今後の課題かな?いつも海部では喜ばされ落ち込まされ反省さされ・・・この気持ちを忘れん様にキープしとかなアカンな。20070925015251.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/63-74e933a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
