--.--.--



2007.09.30

またまた今週も3週連続の四国。
土曜日:去年に引き続き第二回関西オールデイズサーフィン大会。参加資格40歳以上と言う濃い濃いメンバーの大会。ほぼ強制的に京都代表で俺、K森、Sング、ケンジ、ホリ○チの5名がエントリー。波はスネ膝、全員一コケ・・・昼からはBBQビーチパーティー大会。各地それぞれの濃?い面々と親睦を深められ結構良い経験。上は60オーバーまでいてはるし。まだまだ止められません。
日曜日:波も無いやろし早帰りしよか?のつもりで朝海部チェック!な、な、何と・・・!?頭くらいのグッドウェ?ブが割れているではあ?りませんか!セットはオーバーヘッドもあり人も少なめのグッドコンディションを2ラウンド堪能した。多分今年最後の四国になるかも。良い締めができて良かった!
20070930214937.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/64-0f04f464
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東ウネリでしたもんね.

いいですねー.

今日はホームの掃除でした.
Posted by エム岡 at 2007.09.30 22:09 | 編集
エム君ご苦労さんでした。僕も193ビーチの掃除してきました。
Posted by Fj at 2007.10.01 11:34 | 編集
Fujitoはん毎度です。ほんまええ波でしたね~写真の方もMハル氏がBestShotoかな?って感じです(^.^)S親分もなかなかの有りますよ!
Posted by k-suga at 2007.10.02 10:38 | 編集
またまた連休台風ですやん!四国通いも4週連続はちょっとキツイ・・・和歌山あたりでできたらエエな~。
Posted by Fj at 2007.10.03 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
