2007.10.06

四国4週目

今週も四国。と言うのも今回は特別な四国。

朝付いてビッ○ロックで肩頭1ラウンド、その後内妻にてオーバーヘッド2ラウンド目。

昨日10月6日生見ビーチでホットドッグ屋&サーフショップをしているナイスガイの久保やんが仕事の合間をみて波乗り中に心臓発作!?浜に打ち上げられ付近のサーファーに発見されて救急車で病院に運ばれたけれど・・・残念ながら帰らぬ人となってしまった。彼は何故か心が通じる気がしてホッコリする大切なサーファーの一人だった。3人の娘と母親を残してさぞ心残りはあっただろう・・・けれど1サーファーとしては海の上で死ねた事は唯一幸せだったのかも・・・

昼過ぎ、生見に行ったがいつもの賑わいは全く無し。お店も全部閉まっていてゴーストタウンの様だった。海にもサーファーの姿は無し。

今日はお通夜。ナサの自宅にて執り行われた。大勢のサーファーが亡き久保やんを偲んで集まっていた。悲しい出来事やった。
明日は告別式だけどお通夜でお焼香させてもらって京都に帰って来た。
謹んでご冥福をお祈り致します。   合掌20071006235935.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/65-75291658
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する