2007.10.21

冬型

今シーズン初の西高東低。初の冬型気圧配置。当然波を期待してお泊りの用意ばんたんで日本海。

土曜:朝期待したけれどRに着いて見るとな、な、なんとフラット!うす?いウネリの線のみ・・・ブレイクしていない。水晶浜は風が悪いが頭くらいあるらしい情報で行ってみた。サイズはあるがあまり良くない波。昼飯の腹ごなしに一ラウンド。Rへ帰りにコンビニで昼飯をゲットして戻っていつもの様にお湯を沸かしカップ麺とおにぎりで昼食。海を見ると徐々にサイズが上って割れだしてきた!飯後入水。
最初はセットで腰腹くらいの面ツル。なかなか良い波。それが一時くらい。それから段々と気温が下がり風が冷たくなってくるに連れて波も出てきた。最終頭オーバー、サイドオフショアーきつ過ぎのビッシビシ。民宿「たなべ」で皆と泊まって明朝に期待!

日曜:皆、興奮して一時二時三時四時と寝ては起き寝ては起き、結局五時前にRチェック。なんと期待ハズレ!?腰くらいのオンショアーやんけ・・・こんな筈じゃ?なかった・・・
朝と午後と2ラウンド。波は小さいながらも腰腹胸?なんとか?キープ。二日間ゆっくり遊べました。発散発散。20071021212404.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/67-efb740fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する