--.--.--



2007.12.09

オンショアー腰胸

昨日車のタイヤを冬用に替え今日は日本海。
あまり期待はしてなかったけど予想通りのオンショアー腰?胸。時折突風、時折晴れの無風・・・それの繰り返し。朝と昼、計2ラウンド。ウェットがブラニューだったので今日は海に入るのが楽しかった。最近のウェットスーツの進化はサーフボード以上に進化続けている。軽い&柔らかい&暖かい。波は段々サイズダウン。又来週波乗りできたらエエのにな!!

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/72-e02b2e92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
