2008.02.16

久々の波乗り。またもや大雪・・・朝の道路、上賀茂のシクロ橋からツルツルに凍っていて先が思いやられたが・・・大原を越えると氷から雪に変わり運転はO.K
朽木を越えた辺りからは吹雪&豪雪。結構やばかった・・・
海に着くと波は胸肩?頭の面ツル。入っているサーファー2人。数人のメンバーが集まるなか早速入水。
 でも折角の波ありDayやのに友人達との約束が有り、1時間だけ波乗りして5本くらい乗って帰路・・・(交通費&食費込みで一本あたり¥1,000・・・)いつもの山道はトラックが横向いて通行止めの情報で琵琶湖まわり・・・面倒くさいし。
明日も波は有りそうやけどあの雪を考えるとヤメかな夕方からのフイナルーのライブを楽しみにしとこかな?♪2.16雪道
2.16レ


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/77-2c374e0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する