--.--.--



2008.03.01

またもやガッカリ・・・

今日一日冬型気圧配置になり、Web情報では風もましそう
いつもの海に着くと・・・冷たい雨おまけに波が無いなんでやねん膝腰くらいのパシャっていうショボイ波がテトラ前で割れる程度 ・・・
昼前まで待機して風も吹いたりやんだりちょっと乗れそうな波も割れ出したので兎に角入水。でもやっぱり全然ダメ波やった。今シーズンとことん波のツキに見放された感じ

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/78-c180cb5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
