2006.06.22

椎間板ヘルニアの疑い・・・

腰痛が悪化!・・・一週間通っていたんと違う接骨院に替えてレントゲン撮った貰ったら「椎間板ヘルニア」の疑い&すべり症&脊椎分離症の疑いもあるとか・・・確かに今までに無い腰の芯からの痛みで左足にも痺れがでていた。名人先生曰く「これはかなりヒドイ状態です。これは痛いやろ??まぁ頑張って直しましょ!」それまでの「さらし」では間に合わず「コルセット」が装着された。それから18日間マメに整体に通い今日からコルセット外して軽い運動からリハビリ初めても良い!との事。大変うれしい!海復帰まであとわずか!!コルセット


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/8-97b57400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またなんちゅうー渋い画像や・・・。
お互いの減量の為 じょじょに食事の量を減らしましょう

むっちゃイヤヤけどな
Posted by k-chan at 2006.06.22 15:49 | 編集
私だけ?・・・
コルセットの写真が、腰を痛めて弱って、じっと畳の上に座って、手を揃えて痛いのをこらえてる人に見えるのは・・・。
早よ、治しや!
Posted by ほー at 2006.06.22 16:17 | 編集
いよいよリハビリ開始ですね。
無理せんといてくださいね~。腰はほんとに怖いから。
体重も関係あるから、減量したら負担が少なくなる・・・
とお医者さんには言われたのでは??

・・・と人の事ばっかり言って、誰よりも先に私が減量しなければ!夏が、夏が~あぁ~恐ろしい。
Posted by naomi at 2006.06.22 16:54 | 編集
早速リハビリ開始。まずは腹筋、トレッドマシーン、肩のインナーマッスルを軽くやって、三頭筋をチューブでほんの少し。そして水泳をちょびっと。やりすぎたらアカンのでまた明日からの楽しみにとっておきます。
Posted by Fj at 2006.06.22 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する