2008.04.19

久々のライト

秋?春まで殆どお気に入りのRから他へは行かないので基本的にレフトの波しか乗らない。ライトに乗るのは海から上る時だけかも・・・
今日は北東のウネリ。Rより高浜寄りの某シークレットポイントの方がサイズはある筈!とまずはRチェック、セットでやっと腰波が割れるていどだがタラタラ過ぎて乗れそう(楽しそう)じゃナイ波↓
友人からの情報でやはり「高浜寄りの某シークレットポイント」は肩頭くらいあるらしい。風はどっちにしても合っていないしサイズのあるパワーウェィブの勝ちかな!?
約一時間で到着。即入水。なかなか癖のある波(ホレホレ)とシフトするピーク。それも4,5年ぶりやし。4時間くらい入ってしまったけど3,4本しか乗れなかった。突っ込む精神を忘れかけてる!?これではアカン・・・猛烈に反省・・・がんばるぞ?。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/82-f5526885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する