--.--.--



2008.05.05

G.W後半は四国

今シーズン初四国3日の未明に出発?4日までの2日間。

初日は昨日の低気圧通過に伴う東ウネリがかなり残り、ビーチはクローズ状態。
着いてまず大○なポイントで1ラウンド。セットで頭くらいの良い波、しかもエンプティー。我々2人だけ。ラッキー
2ラウンド目は某河口へGo頭半くらいの迫力ある良い波メンバーも相変わらずプロ、セミプロ、トップアマのサーファー達がしのぎを削っている。メンバーが少し薄くなった頃を見計らってパドルアウト。何本か良い波に乗れて良かった
午後の3ラウンド目も河口。相変わらず良い波。濃いメンバー。
夕方から京都の友人達が「まぜのおか」でキャンプしていてBBQにお呼ばれした。

2日目はサイズダウン河口はショアーブレイク・・・腰胸くらいのウネリのみ。
穴喰のビーチの引きを待って入水。腰胸くらい。まずまず。2ラウンド目も同じ。
早めに切り上げてG.W渋滞を避けて帰路に付いた。

やっぱり四国は雰囲気、波ともに最高です。
ゴールデン大砂
ゴールデン海部

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/84-71415f67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Fjはんお疲れでした!大○な良い波やったでしょ~多分、あの日のベストポイントでしたね(~o~)太平洋シーズン到来なんでまたちょくちょく海で(^o^)/
Posted by kosuga at 2008.05.06 05:22 | 編集
kosugaくん、大変返事が遅れて申し訳ない・・・ってどんだけ遅れてるねん!?ちゅう話やけど・・・
あの日の大○ナ最高でした!それも2人貸切!!!
後のカイ○も良かったで!
Posted by Fj at 2008.06.02 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
