2008.05.11

また日本海に逆戻り?

08511R2.jpg

今週はちょっと季節はずれの日本海に逆戻り?そら北海道なんか1週間で気温30℃オーバーの真夏日になり桜が咲いて春になり気温3℃になって雪積もってるんやもんな?地球が狂てきてるんか
そんな訳で先週の四国の真夏日の次の週は季節はずれの北風Rポイント。朝一は頭くらいあったらしいが9時前着の頃は胸肩くらいかなぁ、でも結構良い波即入水。何本か立て続けにテイクオフ。柔らかいけどファンウェーブ充分楽しめた毎週末立ったら太平洋行かなくて安くつくのにな?っ
台風は火曜水曜くらいに炸裂しそうです。来週末まではもたへんやろなぁ?、来週はどこで波に乗れるやらお楽しみ

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/85-ce929146
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する