2008.07.20

海の日

本日「海の日」、約一ヶ月ぶりの波乗り。それもまた日本海。
昨日は予想に反して良い波が立っていたらしいが外してしまった・・・今日も残るかな?!?ちゅう感じで朝、友人からの波情報やウェブでチェック、K森と暑いし行きましょか?ちゅうことになりK森夫婦にピックアップしてもらいホンマ久々の鳥居浜へ。海水浴客ともダブり車&人だらけ・・・メッチャ暑い!!兎に角パーキングをなんとかGetして腰波に即入水!
波はパワーも全く無く良くはないが水を得た魚?頭の濡れたカッパ?気持ちよかったよ?ん!やっぱり波乗りが一番です。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/88-9bf69f4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する