2008.08.17

寝盆休み

盆休み、あまりの暑さと全国的波無しと慢性金無しとTVオリンピック中継と・・・で・・・家に引き篭もり状態になっていた。
最終日の今日、やっと日本海に波が立ち、腰?胸ながらも丹後半島葛野浜で2Rしてきました。やっぱ海は気持ち良か?!5日間の休み、1日しか波乗りできなかったけど1日だけでもできて、一本だけでも気持ち良い波乗りできたしストレスは吹っ飛びました。
それもおまけにニューボード進水式ハワイのシェーパー、デニスパングシェープの6’4”。波は物足らなかったけど良いボードに満足じゃ?

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/89-3b7e52e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する