2008.08.25

3ヶ月以上ぶりの波乗り

今年の夏は稀に見る異常気象で波乗り始めて33年くらい、夏の太平洋全般にまともな波が立たない状態・・こんなん初めてかも・・・

例年なら毎週の様に四国や和歌山やと通う太平洋に五月のG.W.に一回行ったきり・・・
波乗りもそれからず?っとまともな波らしい波ではできていなかったけどやっと久しぶりに(3ヶ月以上ぶり)波らしい波に乗れた

レイン○ー、予想では昼から波が上りそうな感じだったけど波高やウネリの向きをチェックするとひょっとしたら朝からできるかもK森と早朝出発、着いた時点ではまだ波は割れていず・・・でもウネリは確実にある潮が高くて割れないだけ・・・
ちょっと待つと割れ出し即入水段々天気も良くなり波も腰頭とドンドン上っていくメンバーも仲間の5人だけでしばらくの間、喜びを共有
昼くらいから段々人も増えだして波も腰?肩にダウンして風も入り出したけど2ラウンドに突入。久々の波乗りで身体はガタガタのパンパンけど、気持ちは最高でした。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/90-4982f54c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する