--.--.--



2008.09.16

4ヶ月ぶりの太平洋、四国

やっと週末に波が上りこの3連休、G.W.以来約4ヶ月ぶりの四国となった。メンバーは僕、K森、M春氏の3人。
土曜日:朝出。和歌山に行くか迷ったけど、結局四国の方が固いやろと言う事で四国に決定。台風の南ウネリかと思ってたけどまだ届いていないようで、千葉沖に抜けた熱低からの東ウネリがメインだった。某河口、胸肩?頭オーバー。超いい波朝と午後の2ラウンドを堪能。夜は「のなみ」でお好み焼。
9.13海部


日曜日:昨日より少しサイズダウン。腰胸?肩、セットで頭くらいかな日曜と言う事もあり人は山盛今までのこのポイントで見た事ない顔の人ばっかり。危ないビギナーなんかも入ってた
夜は去年亡くなったクボヤンの追悼キャンプファイアーが生見で行われたくさんのサーファーが集まって遅くまで呑みあかした。
9.14キャんプファイアー


月曜日:昨日帰るつもりが呑んでしまったため急遽もう一泊。波は土曜日と同じくらいか?ひとまわり落ちたか?と言うところ。朝一やってモーニング食べて帰路。今日はタイミング良く人の少ない時間帯に入って正解でした。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/91-d0aa408d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ひそかに3人で良いのGETされてたんですね!
羨ましい限りです~。
3連休は京都市内でボーっとしてました。(泣)
Posted by ひとみ at 2008.09.20 01:23 | 編集
ひとみちゃん、どこも行ってないん!?珍しいですやん!!
もうすぐホームのシーズン。待ち遠しいね!
Posted by Fj at 2008.09.21 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
