--.--.--



2008.11.09

寒いけど波は?

北ウネリ結構期待していつもの場所へGo!
北風が絡んで腰?胸肩、偶に頭くらいのセット。でも風の所為かボヨンボヨンの波。良くない。
今日の北風はかなり冷たい。水温は多分20度くらいあるだろう、途中の山の中の気温は9度と言うところもあった。
午後に約束があったので丁度昼に退散。明日はあるのか?
結局、日曜も大原まで行ったところでADやんから電話。行ってる人の波情報膝?腰で風も絡んで全く良くないらしい。U-ターンしてもう一度寝に帰ることにした。
途中の山中は紅葉真っ只中でした。晴れてたら綺麗やろな?!
118朽木
118朽木2

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/96-08430d6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近心無い業者の方から迷惑コメントが度々来て削除するの邪魔臭く困っています。
もしこれを読まれた業者が居られたら、当方は全くピンクのサイトには興味がありませんので中止して頂けますよう!
Posted by Fj at 2008.11.12 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
