2008.12.06

The Day!

行き成りかなり冷え込み日本海側は0℃&雪の予想・・・金曜日にタイヤをスタッドレスに交換しておいた。けれど朝、雪は無し。おまけに快晴。ラッキー!
海に着くと丹後半島経が岬の波高計は6メーター以上あるものの波のサイズはセットで頭半くらい。軽いオフショアー面ツル。最高な感じで即入水。
9時前から1時くらいまで約4時間波乗り1ラウンド目。途中でサイズアップしてきてダブルオーバー、5フィートくらいの波も来てた!おまけに面は最高!人も少な目!ザ・デイです。
昼からは2時から5時前まで3時間波乗り。オフがきつくなってもう上ろう思っていると行き成りの綺麗な夕焼けと共に風が止んできて頭オーバーのメッチャ掘れたクオリティーGood!な波。もう身体がパキパキです・・・温泉で暖めて和らげてから帰りました。
これがあるから波乗りは止められない。
1206レインボー1
1206レインボー2
1206レインボー3
1206レインボー4

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/99-10277dc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する